胃腸良子2018年の目標腸内フローラを美しくする美腸マルシェ開設美容と健康は腸内環境から

サイトマップ目次

ご訪問ありがとうございます。

美は胃腸から

あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー看護師胃腸良子です。

あけましておめでとうございます。

お正月ですね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

初詣?ご旅行?それとも家でゆっくりかな?

私は主人の実家でご飯作ってます。

受験生二人のお尻を叩きながら

今年の目標はなんだろう?

私の去年の目標は

腸内フローラのさらなる育て方を学び、正しい情報発信をする。

末梢血管と腸内フローラの重要性を考える。

肝機能とエイジングの関連性を追求する。

でした。だいたい達成できたかな?

毎年、元旦には目標を決めるようにしています。

自分に軸がないと人間はブレてしまいますよね。

私も色な仕事の依頼が増えるなかで、引き受けるべきもの、断るべきものをきちんと見極めなければ、自分が何をしたくて仕事をしているのかわからなくなってしまいます。

ときにはあるんですよ。

凄い誘惑が!

高いギャラのテレビ出演とか。

でも、お金につられて自分の仕事と関係ないことばかりやっていると訳わからない人になってしまうと思うから、ぐっと我慢して地味にブログ書いとります。

さて今年の目標ですが、これはもう計画が始まっています!

腸内フローラの最新情報を皆様にお伝えする

豊かな腸内環境作りを支える安全安心な食材を皆様に紹介する美腸マルシェサイトを作る

名医をご紹介ページを作りたい問い合わせが多いので

ナースキュアオリジナルコスメを完成させるこちらは非売品です。ナースキュアの会員様限定商品

こんなところです!

今年はやりたい事がはっきり決まっているので、ワクワクします。

便秘や下痢にお悩みの方に正しい情報をお伝えし、腸内フローラが乱れていることが原因の病気が少しでも減ってくれることが、なによりの喜びです。

今年一年、笑って働けるよう頑張りたいと思います!

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。ブログに載せて欲しい内容などリクエストがありましたら、どんどんメッセージください!

お待ちしております

ナースキュアビフィズス菌オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は

ビフィドバクテリウムロングム菌150億以上!しかも、生菌!

新型乳酸菌フェカリス菌300億以上!

ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。

詳しくは

ナースキュアビフィズス菌はこちらから

いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。

サイトマップ目次

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

アンチエイジングサプリメントアドバイザー

胃腸良子