【目標1,000いいね!日記】 2017年8月13日(日)_No.2050 ◎お出掛け日記

【目標1,000いいね!日記】

2017年8月13日(日)_No.2050

◎お出掛け日記

日間賀島(愛知県)

おはようございます♪

昨日はフェリーに乗って

タコとフグの島である

日間賀島に日帰り旅行へ行って来ました(^^)/

お目当てのタコは少ししか食べれませんでしたが

新鮮な刺身や白身魚フライが

とても美味しかったです(*^^*)

あと写真には取り忘れましたが

たこ焼も頂きました☆★

日間賀島のたこ焼はタコが大きいそうで

食べてみると本当に大きかったです♪笑

皆さんは夏休み満喫され待てますか?

まだ2〜3日はあるかと思うので、夏を楽しみましょう^^

それでは本日もよろしくお願いします♪

【目標1,000いいね!日記】

2017年8月13日(日)_No.2050

◎愛知県のお天気コーナー

【炎天サンデー】

今日は日差しが照りつけて

むせかえるような厳しい残暑に。

つんざくようなセミの合唱が暑さを倍増させます。

屋外でのレジャーはこまめに水分を摂るなど熱中症対策が必須です。