誕生日に見た夢は。

初めましての方へ調香師の廣瀬真理子と申します。

文中の先生とは、私の師である

調香師辻大介先生のことです。

調香って?辻先生の調香は、

単にオーダーメイドの香水を作る

だけのことではありません。

アロマや市販の香水とも違います。

香りは心で聞くもの、心に効かせるもの。今のあなたを教えてくれる羅針盤であり、お守りになれるもの。

そして、あなたが花開くきっかけになれるもの。

詳しくは、調香って?調香と私について。marikoの香りの効き目と使い方効き目が違います夢を叶えるお守りに一瞬でエネルギーチャージ!

昨日は、私の48回目の誕生日

でした。特に何かする訳でも

なく、調香していたのですがw

私らしいと言えば私らしい。。

で、そんな誕生日の朝に見た夢が、

なかなか印象的でした。

それは、桜に似た花が咲く木の

夢。

公園みたいな場所で、入り口は

咲き初め、奥に行くと満開。

枝変わりというか、枝先が色が違う。

ピンク濃いピンクに所なって

いる不思議な光景。

私だけでなく、いろんな人が楽し

んでいる。といって、人混みと

いうほどではなく、ゆったり

思い思いに楽しんでいる感じ。

私も美しい光景を楽しみながら

でも割とサクッとそこを抜けて、

引越しすると最初一人で寂しい

だろうなあ、などと考えている。

荷物は先に宅配で送ろう、楽だし、

とか考えている、、

てな夢でした。

今の自分の状況に照らし合わせる

と、なかなか暗示的笑

花は美や愛、才能の開花、豊かな

心。を表すそうです。しかし、季節

外れの花は、体調不良とか強い

ストレス笑

引越しは、私を取り巻く環境が

ガラリと変わること。ステージが

変わる感じでしょうか。

夢の感覚ではもう目前で決定

事項で、私は最初寂しいだろうな

と感じているけれど、着と

具体的に手はずを整えている。

先に必要なものを送っちゃって

おけばいいんだー

なんでそんな簡単なことを今まで

やらなかったんだろう、楽チン、

身軽だし、道中楽しめるじゃんー、

とか、考えてましたw

果たして先に送る荷物とはなん

なのか笑そして、そうすれば、

向かう道のりは楽チンらしい笑

夢はほぼ毎日見ますが、起きて

からも感覚やイメージの鮮やかな

夢は少ない。

誕生日の未来予知夢?笑

潜在意識からの素敵なプレゼント

でした

年末や一年後に振り返ったとき、

ああ、、と納得するのかもしれ

ません。楽しみ

これは桃畑ですが笑やはり夢だから、桜にも桃にも

似た花木で、でも桜でも桃でも

ない。不思議で美しい花木でした。