257【社会】ただより高いものはあらへん

コンサノも言うとったで。

このおっさんに教育の理念は、少なくとも教育勅語の周辺にはないのは明らかだった。連合赤軍の思想が共産主義の理念そのものだと言い切れる者くらいだよ。

もう一度チャンスがあれば、マルクス小学校くらい作るよ、このおっさんは。

呼ばれた先で、先方を否定するようなコメントを残すのは、余ほどのクズくらいしかいない。飛鳥田の金日成マンセー演説も、8割方はリップサービスだと思っているから、批判も手心を加えてしかるべきだと考えている。ただ、怪しいところには行かない事が第一であることに違いない。それには。与野党関係ないのだ。

安倍夫妻も、野党幹部たちも、変なジャーナリストも変わりはない。

籠池容疑者「0円で買いたい」