一般社団法人日本什器備品リユース業協会設立のお知らせ

この度、中古オフィス家具やすべての中古什器備品を取り扱う業者様を対象とした

団体、一般社団法人日本什器備品リユース業協会略称JAFRA)を私を含む以下の3名で設立致しました。

代表理事高鉾龍

理事天野太郎

理事宮内秀緒

今回発足する協会を通じて、本業界の発展の為に今まで以上に会員様に必要とされ、

また地域社会に対し貢献できる協会運営を目指し、新たな方向性と広がりを

積極的に探っていきたいと思います。

昨年10月でリニューアルし電子化したリステージオークションの開始と同時に

本協会設立のために約1年かけてオークション会員様から様なご意見を頂いてきました。

頂いた貴重なご意見は今後業界の為に取り入れて参ります。

今回、JAFRA発足に伴い会員企業様を募集致します。

対象となる会員様の種別は以下の通りになります。

1)正会員中古オフィス家具など什器備品の買取販売を営む法人とする。

2)賛助会員正会員に該当しない者で、本会の目的に賛同し、その事業に協力しようとする法人とする。

会費等、詳しくは当協会のHPをご確認頂ければと思います。

会員登録はHPの会員登録欄をご覧いただき、入力して送信ボタンを押していただければと思います。

こちらから、24時間以内に会員登録に関してのご連絡を折り返しいたします。

今回、正会員様、賛助会員様とも多くの方の登録が見込まれます。

この機会に是非、ご入会頂き一緒に業界を盛り上げていきましょう!

一般社団法人日本什器備品リユース業協会

代表理事高鉾龍