家族10人千葉旅行のキロク。

::::

4月に千葉へ

旅行に行ったときのこと

今さらですが書かせてください!

(写真の整理をしていたら出てきた)

旅行は実家メンバー10人で

父母弟家族3人妹家族3人

わたしとむすめ

(うちのパパは仕事のため不参加

毎回こういうの参加できません。)

車2台にわかれて出発!

まずは途中の海ほたる

とっても天気がよかった

::

お昼を食べたとき

むすめは妹家族のテーブルが

いいと言って

4人家族みたいになってた

ごはんのあとは

少し海ほたるをぷらぷら

かいけつゾロリ

トリックアート!

むすめ

変なポーズ

むすめが手にしている

大きなぬいぐるみ

これがちょっとした事件を

巻き起こしまして

ゲーセンに立ち寄ったとき

弟と義弟くんがそれぞれ

自分の子供にぬいぐるみを

取ってあげていて

それを見たむすめは

当然ほしがりますよね

大泣きしまして

でもパパ不参加だし

わたしは取れないし

弟と義弟くんが

大慌てでゲームしてくれて

見事それぞれぬいぐるみGET!

よかったー!

むすめが大泣きするなか

プレッシャーもあったかと笑

一気に笑顔になった

むすめでした

おじちゃん2ありがとー!!

さてさて!

そんなことをしているうちに

時間が経ってしまいまして

海ほたるを出発です

::

1日目のメインイベント

イチゴ狩りですっ

おいしーよ

到着したのが

15時過ぎていたので

いちごほとんどなかった

けど!!!

本日最後のお客様なので

ってことで

まだ誰も踏み入れてないゾーン

1列だけ開放してくれました

おいしいいちご

たくさーん食べて

だいまんぞく

シャキーン

謎のポーズ

::

それからお宿へ移動

館内着に浮かれるむすめ

新しいもの

はじめてのものが

大好きなむすめは

この館内着が

お気に入りでした

泊まったのは

ホテル三日月

でした

たぶんもう泊まらない

へ続く

: