7/30 No.714 良かったり悪かったり…

7/30 No.714 良かったり悪かったり…

※本気で話すから、意味がある

【Subject】

?西林区夏祭り

?お気に入り

?水分補給を…

ツボの紹介はNo.264〜

Amebaやsimplogでなら全文読めます。

・コメント大歓迎(^◇^)

こんにちは。

デミオのオーディオを変えようかなとあれこれ探しつつ、

最後の挑戦、きちんと聞けないであろう車のCDを頻繁に聴くようにしているのですが、

音が飛ぶどころか【逆に】正常な動作ばかりを見せるので、ますます悩んでいます( ̄ー ̄)

?さて、昨日は夕立がありましたが、お祭りは無事開催されました。

私の住む地域は八街市西林区。

今年の担当は飲み物の販売という事で、若者?の私にお手伝いの依頼は来ませんでした。

●会場までの約1?、その事態を想定しつつも、「町内会の一員として行かなきゃまずいよなぁ…」と思い散歩がてら来場。

★【八街の歌姫】こと、演歌歌手さんとはFacebookでやり取りしており、開演時間前にきちんとご挨拶(^_^;)

その方は覚えていてくれたようで、挨拶をした時に「Facebookの…」とお返事を頂いたのでちょっと嬉しかったですね(^_^;)

→私は2時間会場にいましたが、結局、お手伝いは不要だったのでまた歩いて帰りました。

※歩くだけでも立派な運動です!!

散歩をバカにしてはいけませんよ?

?夜のすず。

夏でもダンボールにも収まります。

熱が籠って暑いんじゃないかなぁ…(_)

それでも、私がたまに撫でてあげるとゴロゴロ♪と喜びます。

★猫は私の癒しの存在。

?雨の降らない梅雨が終わったと思いきや、逆に夕立が多くなり洗濯物や、特に植物への水やりのタイミングが難しく…。

そんな中、みぃみぃははいつも通りの来客。

私に撫でられるのを拒否するものの、『カリカリくれよっ』と全力で叫びます。

まぁ、食事に夢中な時に持ち上げる事も出来、その時はお人形のようにおとなしくなるので、許容範囲内かな(^_^;)

#野良猫#保護猫#動物病院#はり#きゅう#東洋医学#鍼#灸#ツボ#経穴#経絡#スポーツ鍼灸#テニス肘#リハビリ#家庭菜園#はじめまして#野球#投手#ソフトボール#ペット#猫#ねこ#ネコ#君の名は。#言の葉の庭#高次脳機能障害#twitter#facebook#適応症状