7月30日日の日盤五黄殺暗剣殺日破殺方位

7月30日日の日盤五黄殺暗剣殺日破殺方位

高蔵寺8月12日土鑑定士ふたりを囲んで親睦会

東京神田8月25日金26日土東雲清則先生を囲んで親睦会

手相東京出張鑑定8月26日土27日日に東雲清則先生が東京で手相鑑定します。

毎日の日盤を、チェックしていただきありがとうございます。毎日の日盤は、19時30分に翌日分をお届けしています。

気にしすぎに注意

日の大凶方位の凶作用は、長距離より近距離日常で使うぐらいの距離出勤圏内で作用し、凶作用は、短時間で終了する場合が、ほとんどです。ですので、決して、行っちゃだめなんだとかでは、ありません。気にしすぎないように。長距離の場合は、年月の大凶方位の作用の方が、強くなります。

7月の運勢はこちらをご覧ください。

2017年の大凶方位五黄殺南暗剣殺北歳破殺東

7月の大凶方位五黄殺西暗剣殺東月破殺北東土用殺南西

土用殺は、土用期間7月19日〜8月6日に作用する凶方位です。

7月30日の日盤

五黄殺日破殺北

暗剣殺

毎日の日盤や大凶方位が事前に知りたい!という方は、日盤カレンダーが便利です。

北南方位は、年日ともに大凶方位。上記の方位を使う時は、トラブルがあっても、すぐに、対応できるように、いつもより、早めに出掛けるできるだけ、早く帰てくるなどの、凶作用を軽減できるような、対策をたててくださいね。

日盤の凶方位は、短期的にしか作用しないので気にし過ぎないように。近距離通勤圏内で使う場合は、上記のように、軽減できるように対策できれば、恐れなくていいですよ。

毎日の運勢はこちらをチェック!

大凶方位ってなんだ??という方

新verに対応しましたご自宅からの方位がわかる便利サイトあちこち方位の使い方

スマホ版あちこち方位の使い方自宅からの方位を知ろう

自分で調べるのは自信がないとうい方はオーダーメード方角線入り地図

自分で方位を出すのは面倒!簡単お安く知る方法は?方角半透明シート

自力で地図に方角線をひきたいご自宅からの方角線の引き方

メルマガ九星気学で運を引き寄せる〜開運法方位取りノウハウ公開中〜発行してます!

九星気学の開運法である方位取りについてや毎月の運勢をお届けしますので、登録していただけるととってもうれしいです。

もちろん登録は無料!こちらから登録できます。

LINEでも、月の運勢がチェックできます。

ぜひ、友達に追加してくださいね。

九星気学開運法をもっと簡単に取り組みたい!といった方は方位取りグッズが便利です。

九星気学の開運法方位取り祐気取りって何?

どうしても凶方位に行かなくてはいけない場合の対処法はこちらをご覧ください。

対面メール鑑定のご案内

アドバイザー東雲麻希からの方位取り祐気取りアドバイスはこちら

方位取り祐気取りで、よくあるご質問におこたえしました

自分でみつけよう!最大吉方位の見つけ方

このブログを初めてご覧になる方はインデックスからどうぞ